記事の詳細

堀井太二は20歳の大学生、そして彼の趣味は温泉巡りです。若いのに温泉が大好きと言うことで、周りの友達からは少し変わり者だと思われています。日本国内の温泉だけでは飽き足らず、世界中の温泉を巡り歩いています。堀井太二は性格が穏やかで、絵にかいたような平和主義です。普段あまり大勢の仲間とワイワイするのが苦手で、少人数で遊ぶか一人で過ごすことが好きなようです。ロックバレー温泉、タトパニ温泉、ゲッレールト温泉などは特に堀井太二が好きな温泉です。彼は温泉に行ったことをブログにも掲載していて、更新も頻繁にしています。温泉が好きなだけあって、女性よりも肌の艶はいいように思えます。

温泉マニアということは、周囲が知っていることですが、彼自身はそれほど温泉に執着しているという感覚がないところも、また面白いところであります。日本にある温泉には堀井太二の愛車であるマウンテンバイクで巡っていますが、これだけ多くの温泉に出向くその行動力や精神力には驚かされてしまいます。様々な温泉での体験や、その効能などの情報を細かくわかりやすく掲載しているので、世の中の温泉好きな人間にはかなりおもしろく、魅力的なブログになっていると思います。彼の中で何がそんなに温泉に魅かれるのかわかりませんが、楽しそうに温泉の話をしている彼をみていると、人生の中で温泉と言うものがなければ、きっと彼には他に魅力を感じるものはないのではないかと思ってしまうほどです。

また、マウンテンバイクに乗って温泉を回る体力はいったいどこにあるのでしょうか。外見はとても細く、筋肉質でもありませんし健康そうなイメージも全くありません。ひ弱と言う印象の方が強いと感じますし、おとなしいイメージがかなり強い男です。温泉マニアと言われるくらいですから、様々な温泉に関しての知識は多くありますし、彼に聞けばどのような効能があるのかも丁寧な説明付きで教えてもらえます。ロックバレー温泉、タトパニ温泉、ゲッレールト温泉は特にお気に入りの温泉になりますが、他にも彼が興味をそそられる温泉があるようです。そうした温泉の話をすると彼は目を輝かせて永遠に話をします。ブログにも書かれている情報も、かなり詳しいので参考になりますが、実際の堀井太二の話も参考になります。暇があったらブログをのぞいてみてはいかがでしょうか。温泉にそれほどの興味がなくても、彼のブログは本当に面白いものです。行きたい温泉が見つかるかもしれません。

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る